ディプレオパシー®とは

なんだか気持ちが落ち込む。。。なんだか興奮して眠れない!!その相反する二つの反応は人の心と体は一つに繋がっている事から

影響しあっていることが実は科学的に証明されている事実なのです。人の感情・・辛い、怒り、落ち込み、思い悩むこのような感情の

時の人の体制(姿勢)は気付かぬうちに【筋膜組織】に溜まっていきます。その蓄積はやがて自己コントロールのつかない反応

例えば女性ホルモンのバランスを抑制したり、わけもなくイライラする症状を呼ぶ。など様々な症状をうむ結果になってしまいます。

この原因に直接アプローチできる!!なんて奇跡かと思いました!!この手技を学び様々な門出に不安も多い花嫁には特に必要なので

?とブライダルメニューに掲げることを決めました。

基本手技

●感情障害、腺のトラブル、内臓のトラブルの確認と解放。
溜めてしまった怒りや憎しみ寂しさ虚しさなどマイナスの感情を解放していくソフトタッチな筋膜解放です。

●腰椎・仙骨のつまりと股関節・脚のねじれを解放。
特に感情障害を溜めやすい仙骨の緩みをだし感情を解放していきます。

●最後に脳脊髄液の流れをコントロールし、くすみのない透き通る肌と、スッキリとしたフェイスラインへと導きます。
良く言う自律神経の乱れというものの根本は脳脊髄液の流れのコントロールを言います。ちょっと難しそうですが
体のために日夜働くレスキュー隊のようなものです。

ディプレオパシー®施術にあたり

「西洋医学」「東洋医学」という域にこだわらず、勝山浩尉智氏により、完璧な理論的裏づけのもとに体系づけられた西洋医学的手技療法です。現在まで私は、6,000人以上のお客様のお身体を見てきた経験に、ディプレオパシーを通して「精神医学と美」というものをプラスしながら、この素晴らしい手技の施術を許可されたものの一人として、誇りと、感謝の意をもって、一人でも多くの方を笑顔にできるよう精進しております。

ストレスからくる身体の不調・解放への流れ

勝山美容矯正 東京池袋駅 筋膜リリース美容矯正 東京池袋駅 筋膜リリース